品質方針

「顧客の業務補完を担える品質を提供し、以て顧客とのパートナーシップ化を図る」

この方針を達成するために

1.顧客満足の向上に全社一丸となって取り組みます。

2.全従業員が関連する法令・規制要求事項を遵守し、機能と仕組の継続的改善を実施し、顧客ニーズに応える事を確実にします。

3.品質方針および関連する諸規定、管理体制の評価、見直しを定期的に行う事で品質マネジメントシステムの継続的な改善を図ります。

2017年 4月 1日
株式会社 國 盛 
代表取締役 馬淵 野炎

ISO 9001活動

CRM(Costomer Relationship Management)の時代に入って大切な事の一つが、高い次元のCS(Costomer Satisfaction)ですが、そこでは体系的な業務プロセス管理が求められています。
当社はISO 9001の積極的活動を通じて、低コスト且つ高品質の顧客満足を目指し、行動しています。

環境方針

基本理念
私たち株式会社國盛は、年々高まっていく社会環境保全要求に応えた各種商品とサービスの提供を通じ、事業活動と環境保全の両立を基本理念として地域社会への貢献に努めます。現在、環境ISO 14001認証取得に取り組んでおります。
行動指針
1.総ての業務において生物多様性の視点を踏まえて、省資源・リサイクル・廃棄物削減・省エネルギーを推進します
2.環境にやさしい製品の提供に努めます
3.CO2削減を含む環境目的及び目標を設定し その達成に努め 継続的改善を図ります
4.関連する環境法規制及び 当社が同意するその他要求事項を守り汚染の防止に努めます
5.この方針は全従業員に周知させ 社外にも公開します
2012年 4月13日
株式会社 國盛代表取締役
   馬淵 野炎