|
ISO 9001活動 |
|
CRM(Costomer Relationship Management)の時代に入って |
大切な事の一つが、高い次元のCS(Costomer Satisfaction) |
ですが、そこでは体系的な業務プロセス管理が求められています。 |
当社はISO 9001の積極的活動を通じて、低コスト且つ高品質の |
顧客満足を目指し、行動しています。 |
|
|
環境方針 |
|
基本理念
|
私たち株式会社國盛は、年々高まっていく社会環境保全要求に応えた各種 |
商品とサービスの提供を通じ、事業活動と環境保全の両立を基本理念として |
地域社会への貢献に努めます。 |
現在、環境ISO14001認証取得に取り組んでおります。 |
行動指針
|
1.総ての業務において生物多様性の視点を踏まえて、省資源・リサイクル・ 廃棄物削減・省エネルギーを推進します |
2.環境にやさしい製品の提供に努めます |
3.CO2削減を含む環境目的及び目標を設定し その達成に努め 継続的 改善を図ります |
4.関連する環境法規制及び 当社が同意するその他要求事項を守り 汚染の防止に努めます |
5.この方針は全従業員に周知させ 社外にも公開します
|
2012年 4月 13日 |
|
株 式 会 社 國 盛 |
|
代表取締役 馬淵 野炎 |
|
|
Copyright (C) 2020 Kokusei Corporation. All Rights Reserved. |
|